偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイコレクション①「無限のリヴァイアス」

今日はマイコレクションを紹介します。

個人的殿堂入り「無限のリヴァイアス」全9巻です。

2011103002.jpg

サンライズ制作のオリジナルテレビアニメ。
1999年10月6日から2000年3月29日にテレビ東京系で放送。
全26話。
監督:谷口悟朗

久しぶりに観たくなり引っ張りだしましたw
もう12年も前の作品になるんですね、しみじみ。

しかし、やはりDVDなのでフルハイビジョンで観るとちょっと画像が荒いですね。
アプコンBD化しないかなあ。
もしくは現在の作画クオリティで作り直し・・・まあこれは無いですよね。
光速でポチる自信があるんですがねw

まあ、この作品はヒューマンドラマなので
作画は二の次三の次ですがねw

さて、久しぶりに鬱になってきますかね。

興味のある方はDVDBOXが格安で出ているみたいなのでいかがですか?
自分がコレクションで買ってしまいそうw



| 隊長の私物 | 13:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクライドはBDになったのに・・・・
まあスクライドはデジタル彩色セル画
リヴァイアスはほぼ全部生セル画ですからまたちょっと違うんでしょうけど

| けみかけ | 2011/10/30 23:19 | URL |

>けみかけさん
スクライドBDなってるんですか。
知りませんでした。
しかし、けみかけさん詳しいですねえ。
セルの違いとか、私はまったくの無知でございまする。
なんでもいいからBDにしろ(ぇ

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/30 23:25 | URL |

>BD化
まったくです^q^

| けみかけ | 2011/10/30 23:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/99-3fe3b230

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

