偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりにまどか関連本ゲット

2011101501.jpg

久しぶりにまどか関連本を2冊ゲット。
ずいぶん間が開きましたが
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (2)

100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」
を購入。

しかし、積み本が増えていきますw
化もまだ読み終えてないし、なかなか進まないなあ。
どうしてもアニメ優先になってしまいます。
今は2012年1月のアマガミSSプラスに備えて
アマガミSSを視聴中でして、読むのはまだ先になりそうです。

| 隊長の私物 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積み本・積みアニメとどんどん増えますよね(;・∀・)
なんか最近買い物以外で外に出てないwww

| だんちょーー | 2011/10/16 12:38 | URL |

>だんちょーさん
私も買い物と通勤以外外に出てないですねw
買い物もアマゾンが増えたので外で買うこと減ってますがねw

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/17 20:22 | URL |

100人って・・・

どのようなお方が喋り倒してるのですか?

| けみかけ | 2011/10/20 01:25 | URL |

>けみかけさん
私はあまり存じ上げない方々ばかりなのですが
喜屋武ちあきさん、杉作J太郎さんが巻頭に載ってまして
各方面、タレント、アニメ製作、出筆、評論家などなど色々な方が出ております。

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/20 21:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/92-30bde661

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

