偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~新声優がすばらしすぎる。

「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」 12月2日 放送予定

先日、新声優が発表されました。

銭形警部:山寺宏一さん
峰不二子:沢城みゆきさん
石川五ェ門:浪川大輔さん

動画を発見しましたので貼っておきます。



前回の動画は削除されていたので、別の動画を貼っておきます。
この動画だと、とっつあんに少々違和感があるかも。
みゆきちはすばらしいの一言。
スポンサーサイト

| 隊長の独り言 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私思うんです
声優替えてまで続けんのやめようよって
見たら気が変わるのかもしれませんが、ドラえもんは成功例です

| けみかけ | 2011/10/10 17:22 | URL |

>けみかけさん
まあ、それだけ一般に人気があるってことですよ。
ドラえもん、未だに違和感たっぷりなんですが。。。
現在も旧声優で脳内再生されますからね。
ドラえもん直撃世代の私にとっては新ドラはきついです。

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/10 20:45 | URL |

いま動画拝見しました。昼間はケータイでしたので
これならオイラはアリだと思いますねw
山ちゃんは単純にモノマネが趣味の方なので納得ですが、他二人もお見事です
ってか奇跡的だw

ドラえもんの新キャスト組はむしろ原点に回帰してる感じなのでオイラ的には全然アリです
ってか一番デカイのは新キャストと一緒にスタッフが一新されたことに実はあって、旧キャスト版の最後の方とかホント酷かったんです

新キャスト&新スタッフになったときに「藤子先生の描いたドラを復刻しよう」っていう働きかけがあったのでそんな心意気が粋ですよ

| けみかけ | 2011/10/10 21:27 | URL |

>けみかけさん
「藤子先生の描いたドラを復刻しよう」ってのはいいですね。
最近のドラはチラ見しかしていないので内容までは知らないんですよね。
昔の映画は大好きでしたね。

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/11 20:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/91-0c34d9d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

