偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はがないBD初回限定版


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]


【初回生産特典】
1.僕は友達が少ない あそーとCD 1 ~平坂読先生書き下ろしドラマ&録り下ろしキャラクターソング(三日月夜空)
2.ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック
3.隣人部活動報告(特製ブックレット)
4.ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ構築カード2種(第1・2話エンドカードイラスト仕様、各4枚封入)
5.第1巻購入者限定イベント応募券(2012年5月6日開催のメインキャスト7名参加によるプレミアムイベントに抽選でご招待!)

【毎回特典】
1.映像特典:ノンテロップCM映像2種(第1・2話放送分)
2.音声特典:平坂読先生書き下ろしキャラクターコメンタリー(第1話)
3.音声特典:キャストオーディオコメンタリー(第2話)
4.スーパーピクチャーレーベル

初回限定版とはこれは今から予約しておかねばならないですかね。
うむう、どうしようか迷いますね。

それよりも気になるのは1話がキャラコメなところ。
はがないのキャラコメなんてかなり興味があります。
どうせ買うなら初回で買っておきたいですねえ。
数もかぎりがあるようですし。。。

あああ、どうしようかな。

| 情報 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパーピクチャーレーベルってそんなにスーパーなのか(笑)

| けみかけ | 2011/10/08 13:43 | URL |

わたしのエ○友達に言われた一言を送ります。

迷ったら買え。
迷わなくても買え。

| ks | 2011/10/08 13:58 | URL |

>けみかけさん
スーパーといっても4ぐらいまであるやもしれませんから
それほどすごく無いかも知れませんw

>ksさん
なるほど、つまり買えとw

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/08 14:42 | URL |

BDはアニメイトとかゲーマーズだと更に全巻購入特典が付くから悩みどこです・・・
特に『はがない』BDのゲーマーズ特典はブリキ氏書下ろし全巻収納BOXらしいので・・・

| だんちょーー | 2011/10/08 18:43 | URL |

>だんちょーさん
確かにゲーマーズの全巻収納BOXは魅力ですよね。
オンラインでも特典は付くみたいなので私も買おうと思えば買えますが、11500円でA3タペストリーと収納BOXを買うかどうかといったところですよね。

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/08 20:01 | URL |

ん?

>隊長
4ぐらい?

| けみかけ | 2011/10/09 16:45 | URL |

>けみかけさん
4では伝わりませんでしたかw
スーパーといいながら4までいったあのサイヤ人達ですw
スーパーにどれだけ上があるんだと、ツッコミを入れたいw

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/09 19:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/86-1d733317

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

