偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラストエグザイル視聴完了\(^O^)/

ラストエグザイル―銀翼のファム―
が2011年10月から放送されるというのであわててその前作


ラストエグザイルを視聴しました。


世界観は結構好みでした。
これは銀翼のファムにも期待が高まります。
そして、なんと前作のBDBOXも出たらしいです。

ラストエグザイル

この映像美は手元に残しておいてもいいかもしれないなあ。

| 隊長の独り言 | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは・・・
好きな雰囲気です(*´∀`;

空戦モノには弱くて。
でも観る時間ないよー・・・

| 茶にゃんた | 2011/10/06 18:29 | URL | >> EDIT

私はDVD買ってしまいました。といっても中古で今回のBoxではないのですが、、、、エグザイルはわくわくしますよね、男の子の部分が刺激される感じです。

| じょー | 2011/10/06 19:22 | URL |

>にゃんたさん
空戦シーンは必見ですよ。
ワクワクします。
序盤意味分からないんですが、ヴァンシップが飛んでるだけで観れてしまいますw

>じょーさん
DVD買ってしまったんですか。
さすがですw
OPだけでもワクワクしますw

BDBOX欲しいんですがどうしようかなって所ですね。
化のBDBOXはすでに予約済だし、俺妹を6/8巻まで買ったのでお金ががががが。

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/06 19:51 | URL |

オイラは思う
絶対にラスエグはあにこれで評価高過ぎやねん
byタチアナヴァンシップBOX持ってる人

| けみかけ | 2011/10/06 23:48 | URL |

>けみかけさん
ラスエグそんなに評価高かったでしたっけ?
70点ぐらいなんで、まあそんなもんじゃないですか?
それでも高すぎですかね?
私は個人的に好きなので75点つけてますがw

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/07 02:30 | URL |

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ディーオ(*´д`*)ハァハァ
秋はディーオに夢中になりそうです♥

では、なくてラスエグ大好きな作品なので
PVを観てるだけで、あの世界観に興奮しました!
楽しみ゚+.(・∀・).+゚

| mana | 2011/10/08 08:21 | URL |

>manaさん
ラスエグってガンダム好きは結構好きかもしれませんね。
ファム始まったけどまだ見てない/(^o^)\ナンテコッタイ
早く観ないと。

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/08 14:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/85-05a9c8e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

