偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺妹の『丸裸』が届いた\(^O^)/

やっと届きましたよ。

2011100101.jpg
アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

すでにアマゾンでは品切れ。
どんだけ皆、『丸裸』に・・・・・・・・・・・

いやいや、純粋に俺妹のファンですよね(・∀・)ニヤニヤ


少しだけ中身をお見せいたしましょう(・∀・)ニヤニヤ

2011100102.jpg
桐乃可愛いよ桐乃。

2011100103.jpg
黒猫も可愛いよ黒猫。

2011100104.jpg
竹達さんと花澤さんのツーショット。

私はイラストとか写真を眺めているだけで、すでに満足です。
もちろん後でゆっくりと内容も読みますけどね。
特にインタビューなんかはしっかり読みます。

しかし、これでまたアニメを観る時間が減るw
今晩から秋アニメが本格始動だというのに。。。

| 隊長の私物 | 18:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に絵だけでも十分に満足の本ですよね。
とりあえず表紙の桐乃の腰つきと脇に(;゚∀゚)=3ハァハァ

| ひじけん | 2011/10/01 19:02 | URL |

黒猫(;゚∀゚)=3クンカクンカwww 今日メイト行ったら売ってましたねw 普通に皆さん買ってました(;・∀・) 皆勇者だなw

| だんちょーー | 2011/10/01 19:41 | URL |

>ひじけんさん
脇と腰はすばらしいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

>だんちょーさん
メイトならそういう人が沢山いるから買えますかね。
通常の本屋では絶対無理ですがw

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/01 20:49 | URL |

!!

かなり良い出来ですね♪

今月はライトノベルにかなりの金額をつぎ込んでしまったので購入できそうもありません(しょぼーん)

羨ましいです!!

| ビッグ浩 | 2011/10/01 21:45 | URL | >> EDIT

>ビッグ浩さん
可愛い桐乃と黒猫が沢山載っていて、すごくいいです。
俺妹ファンとしては手元に置いておきたいアイテムですね。
来月にでもゲットしてみてください。

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/01 22:06 | URL |

最後の一行に救われました。

一行だけですよ?w
あとは見なかった事にしますww

最近アニメから離れてる私(´・ω・`)
最終回の録画が溜まってますw

最後の一行で何かが目覚め、
予約完了!
安心して寝れますw
ありがとうございました♪

| mana | 2011/10/02 01:32 | URL |

>manaさん
最後の1行だけでもお役にたってよかったですw
今一観る気が起きない時はありますよ。
また、しばらくしたら観たくなりますw

しかし、桐乃とか黒猫可愛いと思うんですがねw

| 偽ニュー隊長 | 2011/10/02 02:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/83-cbc58b81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

