偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まどか2期くるのか!?落ち着いたので追記w

魔法少女まどか☆マギカ 最終巻 6巻 (σ´∀`)σゲッツ!!


魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


2011092101.jpg

もう本編は10回近く見ているのでw
まずはコメンタリーから・・・・・

コメンタリー!!!!!!!!!
2期くるのか!?
宮本さんが早く2期を決めてとかなんか言ってる。
虚淵さんが今がんばってるらしい。
うめ先生にプロットまで見せてるとかなんとか。
まじかよ。
虚淵さん楽しみにしてます。
がんばってください。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
wktkが止まらない。

ふう、落ち着いたところで

TV版
2011092103.jpg
BD版
2011092102.jpg
け、けしからんw
ここのシーンは全体的に黒いの無くなってますよw
すごく綺麗です。
2011092105.jpg
後は脳内補完してくださいw

メニュー画面画像
2011092104.jpg
1巻からずっとですが、このメニュー画面が毎巻結構いいと個人的に思ってます。

そして、6巻特典のサントラがいい!
切ない曲が沢山入ってます。
そして、オクタヴィアの曲も。。。
杏子ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後は杏子が踊っていたDDR版?コネクトまで収録されていました。

さあ、BD買いたくなってきたでしょw
お布施ぽちり所

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

| 隊長の私物 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉい!

2期って、マジですかっ
いやーあれ以上、どうやって話を作るんだろう・・・

まぁ、やるなら絶対観るけどw

それより、あのシーン、裸だったんだ?!
いやー。。黒い方がいいと思います(*´∀`;

| 茶にゃんた | 2011/09/22 00:38 | URL | >> EDIT

マジで二期なら気になりますね
最低でもOVAは来そうな感じっすね

| けみかけ | 2011/09/22 12:15 | URL |

いや、まづは落ち着け。
あのアナウンスはホントにまどかなのか、’おりこ’だったり、’かずみ’だったりじゃないのか?イヤもしくは、レンタル☆マギカだったり、りりかる☆なのはだったりするんじゃない?

| じょー | 2011/09/22 15:43 | URL |

>にゃんたさん
確かにあれ以上どうやって話作るのかは疑問ですが、別の時間軸とか、過去の話とか、ほむら☆マギカとかw
その気になれば色々ありそうではあります。
どんな話でもあれば観ますw

黒い方がいいなんて猫かぶらなくてもいいんですよ(・∀・)ニヤニヤ

>けみかけさん
すごく気になります。
OVAでもいいので是非やってほしいです。

>じょーさん
まどかかどうかは分かりませんが、まどかだと思っておきたいなあとw
しかし、じょーさん、どんどん違うものになってますw
シナリオライターが違う人の気がしますw
せめて、鬼哭街ぐらいならw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/22 20:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/78-88c539f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

