偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ClariSの3rdシングル「nexus」いい!

発売日から遅れること2日後到着。
さらにそこから2日後の本日やっとまともに聞きました。

2011091823.jpg
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

これ何って方に簡単に説明。
「nexus」(ネクサス)は、ClariSの3枚目のシングル。
ClariSといえば
アニメ俺妹のOP irony
まどマギのOP コネクト
を歌った中学生デュオ。
2つとも私の好きなアニメですw

新曲全く知りませんが、ClariSと俺妹と特典DVDのキーワードで飛びつきましたw(はい、病気病気w)
小説『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の主題歌らしいです。

収録曲は
  1、nexus
  2、Don't cry
  3、アナタにFIT
  4、nexus -instrumental-

当然、特典DVDから視聴。
2011091820.jpg
桐乃とClariSがコラボしてますw

2011091822.jpg

2011091821.jpg

そして、nexusいい!
これは一発で気に入りました。
ClariSいいね。nexusすごく好きです。

ただいま曲聞きながら記事書いてますw
これはファンなら買って損は無いと思いますよ。
完全に衝動買いでしたが、これは良かった。
皆様もお一ついかがですか?


nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

追記
やべえ、ループ再生から抜け出せなくなったwwwwwww

| 隊長の私物 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー(;゚Д゚)

ClariSって中学生なんですか?
ありえない・・w

コネクト大好きな曲です♪
今週カラオケ行く予定なんで初挑戦しようと思ってます(*´∀`)

| mana | 2011/09/20 23:00 | URL |

>manaさん
ClariSは覆面中学生ですw
中学生なので顔は明かさないでおこうという方針らしいですよ。
元々はニコ動で色々なアニメの曲を歌ってアップしていたのが
どこかの事務所の目に触れたとか何とか。

コネクト、先日のオフ会で歌ってきましたw
歌ってみると結構難しかったです。

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/20 23:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/75-d73509d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

