偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まどか一番くじきゅんキャラコンプリート/(^o^)\ヤッチマッタ

ええ、タイトルどおりやっちまいました。

魔法少女まどか☆マギカ 一番くじきゅんキャラわーるど
全15種
2011091801.jpg

A賞
2011091802.jpg
B賞
2011091803.jpg
C賞
2011091804.jpg
D賞
2011091805.jpg

G賞各キャラ
まどか
2011091806.jpg
ほむら
2011091807.jpg
マミ
2011091808.jpg
杏子
2011091809.jpg

8体で並べてみたw
2011091810.jpg

こうしてみると、G賞のちびきゅんキャラでもかなりいいじゃないですか。

次はE賞クリアファイル全3種
2011091811.jpg

2011091812.jpg

2011091813.jpg

2011091814.jpg

最後にF賞の缶バッジ全4種
2011091815.jpg

2011091816.jpg

2011091817.jpg

2011091818.jpg

2011091819.jpg

勢いで集めた、後悔はしていない。
納得いかないのは杏子のでかいのが無いことだ!
いつも杏子だけのけもの( ノД`)シクシク…
改善を要求する!

| 隊長の私物 | 14:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル もしかしてヤフオクとかで落としたんですか? 流石のまどか愛ですwww

| だんちょーー | 2011/09/18 18:00 | URL |

>だんちょーさん
ここ2週間ほどヤフオクにかじりついていましたw
そのせいもあってアニメが進んでいませんw
自分で最初に買った5枚分も含めて1万弱ぐらいで揃い
くじ16枚分ぐらいなので、自分で何枚も買うより確実な気がしてきましたw

ただし、前回のくじのキュゥべえぬいぐるみは5000円近くして結構高いので手を出していません。

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/18 18:15 | URL |

初書きこみです♪

貴方には感服しました!っていうか凄すぎます!フィギィアいいなぁ~!集められるもんなんですね・・・。

| ks | 2011/09/18 21:38 | URL |

>ksさん
初コメありがとうございます。
ここ2週間ほどyahooオークションに張り付いていましたからねw
意外と集められますよ。
自分でくじ買う値段とほとんど変わらないぐらいで集まりました。
それでも1万(オークションでは6千ぐらい)近くかかってはいますがw
ちびの方ならオークションで1体500円ぐらいでありましたよ。
探せばもう少し安いのあるかもですが。

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/18 22:07 | URL |

そうなんですか!観ておきますね!
昨日みて大ファンになりましたけど、ほんと涙止まらなかったです・・・。杏子・・・。フィギィアは消失の長門とハルヒしか持ってないんで欲しいですよ!ありがとうございますね♪

これからもちょくちょく観に来ますんで宜しくですww

| ks | 2011/09/18 22:37 | URL |

>ksさん
送料とかには気をつけてくださいね。
意外と高くついてしまうこともありますからね。

たいしたブログでは無いですが、今後も見てやってください。

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/18 23:01 | URL |

さやかちゃん・・・

なんかさやかがテライケメンな気がするがw

| けみかけ | 2011/09/19 12:27 | URL |

>けみかけさん
さやかちゃんはアニメでもイケメンですよ(・∀・)ニヤニヤ

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/19 13:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/74-fe4b7c16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

