偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オフ会IN名古屋

あにこれβのけみかけさんの呼びかけにより
初のオフ会に行ってまいりました。
場所は名古屋駅前。

参加メンバーは、けみかけさん、しんじの元嫁さん、私の3人でした。
少数であったのが少し残念ではありましたが、非常に楽しかったです。

実は私オフ会というのは初めてで少し緊張ぎみで名古屋入り。
ドキドキしながら待ち合わせのビックカメラへ。
お二人と合流し、まずはデニーズに行き腹ごしらえ&アニメ談義を繰り広げてまいりました。
いやーこれだけアニメのこと話せるのは身近になかなかいないので非常に面白かった。
ついつい熱く語ってしまいますw

そして、駅前で羅針盤というアニメ系のショップに突撃。
一通りお店のなかを物色。

フィギュアの前で記念撮影w
2011091701.jpg
Tシャツでけみかけさんとひとめで分かりますw

2011091702.jpg
こちら元嫁さん、しまったTシャツをしっかり撮るの忘れてた。
実はこのデザインエヴァなんですよw
愛を感じますねw

そして、次にカラオケに突撃しました。
当然歌はアニソン一色www

2011091703.jpg
熱唱するけみかけさん。
けみかけさんホントすごいです。
アニソンも恐ろしいほど知ってました。
そしてアニソンを歌っている彼のテンションは↑↑↑

2011091704.jpg
元嫁さんも若いのにかなり知ってました。

2人ともすごかった。

2011091705.jpg
お二人でデュエットの図w
歌詞から歌を当てた貴方には・・・
何もありませんが、クリックすると大きい画像で歌詞も見えるので、当ててみてくださいw

兎に角3人で永延3時間ほどアニソンだけ歌ってました。
おっさんは後半ダウンぎみでしたw
若いってすばらしい。

時間も遅くなり名残惜しいですが、次もまたやりたいねと解散。

すごく楽しい時間をすごせました。
けみかけさん、元嫁さん、ありがとうございました。
次回はもっと人が集まるといいなあ。

あ~ノド痛てえw

| 隊長の独り言 | 22:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長野なう

なんすかこの犯罪者集団はw
てか隊長自身を記念撮影していないというオチw

| けみかけ | 2011/09/17 23:24 | URL |

ライオンwww

おおー楽しそう何よりですwww
歌ってる曲はライオンですねーwww
次回は参加したいですねーww

| 魔法使い | 2011/09/17 23:27 | URL |

おおぉぉ〜(・∀・)いいなぁ♪ 超楽しそうです。

次回は飛行機乗って参加するかな?w

| だんちょー | 2011/09/18 00:11 | URL |

いいなぁいいなぁ
身近にこーいう知り合い居ないんですよ

ネット上で付き合いが長いとか、深い人って
多分、リアルで会ってもすぐ仲良くなれそう♪

| にゃんた | 2011/09/18 00:53 | URL | >> EDIT

山梨なう

お三方その言葉に偽りなしすか?w

隊長殿
次回もけみかけ主催で何か考えときますんでよろしくおねげーしまふw

| けみかけ | 2011/09/18 00:58 | URL |

゚+.(・∀・).+゚

お疲れ様でした♪
楽しかったのが文章からも伝わって来ます!
次はたくさん集まるといいですね〜☆

アニメ好きとのアニソン大会は楽しいですよね!
ちなみに、私はいつもシェリル担当です♪ニヤ(・∀・)ニヤ

| mana | 2011/09/18 01:58 | URL |

>けみかけさん
昨日は長距離の運転と主催お疲れ様でした。
無事帰宅されたようでなによりです。
次回もちょー楽しみにしてます♪

>魔法使いさん
すごく面白かったですよ。
さすがに魔法使いさんなら曲分かりましたねw
次回は魔法使いさんも是非是非参加してください。

>だんちょーさん
超楽しかったですよ。
だんちょーさんはちょっと遠いので大変ですが
次回は是非是非参加しましょう。

>にゃんたさん
私も身近にこれだけアニメに熱い人はなかなかいないので
すごく楽しかったですよ。
にゃんたさんも次回是非参加しましょう。
おっさん達で盛り上がるのもまたいいかもですw

>manaさん
すごく楽しかったです。
次回はmanaさんも是非参加しましょう。
manaさんのシェリル是非聞いてみたいです♪

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/18 08:05 | URL |

おお、けみかけさんも、偽ニューさんも実在していたのですねw
最近、ネット上だけに存在する生命体のような気がしてきていました

| みみかき | 2011/09/18 15:27 | URL |

>みみかきさん
コメありがとうございます。
一応実在してますw
みみかきさんも機会があれば是非オフ会にご参加を。

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/18 15:44 | URL |

お疲れ様でした…ちょwww

すごくはずかしい/// モザイクがかかった自分の顔が///

とても楽しかったです♪
次はみなさんと一緒に
「生き残りたい♪生き残りたい♪」
歌いたいですにょろん

| しんじの元嫁 | 2011/09/20 00:18 | URL |

みみかき師匠(≧∇≦)

実はわたくし2.5次元からアニメ愛の伝導師としてやってきたヤプール人の生き残りでしてー
正体を知られたからには生かしておけないですね
次のオフ会には否が応でも出席してもらいませう
(^w^)フヒヒ

| けみかけ | 2011/09/20 12:18 | URL |

>元嫁さん
モザイク無いほうがよかったですか?w
次回も是非ご一緒しましょう。

>けみかけさん
ヤプール人www
このネタついて行ける人ってどれだけいるんだろうw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/20 19:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/73-a7b5741c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

