偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんかバトンが回ってきた/(^o^)\ナンテコッタイ

何かだんちょーさんからバトンが回ってきました。
次に回す人が恐らくあの方しかいませんがw
とりあえずやってみます。

01.送り主とどう知り合った?
 あにこれβ

02.送り主の第一印象は?
 ガンダム好きのハルヒ

03.送り主の今の印象は?
 ガンダム好きの変態(・∀・)ニヤニヤ

04.送り主の良いところは?
 乗りの良さかな

05.逆にちょっと気になるところは?
 穹を見るとみさかいが無くなるw

06.送り主を動物で表すなら?
 犬、いつも(;゚∀゚)=3ハァハァしてるしw

07.ずばり、送り主の嫁は?
 穹一択

08.送り主に似合う服って?
 分からんw前ブログに上げてた服装でいいんじゃね?

09.送り主の口癖って何?
 (;゚∀゚)=3ハァハァ

10.送り主の特技って何だと思う?
 (;゚∀゚)=3ハァハァ

11.今までに送り主に感謝した事って何?
 色々あるけど、まどかの名詞入れわざわざ送ってくれたのはチョー感謝。

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
 実は真面目だと思ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

13.送り主、リア友に欲しい?
 あったことないから分かりませんが、多分欲しいw

14.そんな送り主のお名前は?
 だんちょー

15.送り主への愛を叫んでくださいっ
 穹たん(;゚∀゚)=3ハァハァ

16.指名する10人は?
こんなバトン回せるの○○さんしかいない気がする。。。

| 隊長の独り言 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/61-2c6cc59e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

