偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがないが非常にけしからんw

博多ヲタ2011さんのところで紹介されていたんですが、私も紹介したいと思います。

2011090901.jpg
アニメ「俺の妹」がこんなに丸裸なわけがない

9/30発売予定

なんてけしからんw
これを本屋で買う勇気のある猛者はおらぬか?w
ちょっとしたエロ本よりエロいwwww
タイトルもAVなみwwww
一瞬薄い本かと思うじゃねえかw
これがアニメ公式ガイドだというのだから驚く。

さて、amazonでポチるかw

| 情報 | 20:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長・・・ そこは店頭で買いましょうよw 画像付きで報告待ってますwww

| だんちょーー | 2011/09/09 20:25 | URL |

>だんちょーさん
その役目はだんちょーさんにお譲りします(・∀・)ニヤニヤ
正直アニメイトでもきつい気がしますw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/09 20:30 | URL |

そこはkonozamaじゃなくて若い女性店員のいる書店でしょーがー(´ω`)

| けみかけ | 2011/09/09 21:03 | URL |

>けみかけさん
さすがけみかけさん!
若い女性店員のいる店で買うんですね(・∀・)ニヤニヤ
田舎者はおとなしくamazonokですw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/09 21:07 | URL |

正直購入しづらいですよね~。
私は恐らく嫁に黙って購入することになるので
スーツ着用でゲーマーズで買うことになりそうです。

エロ本を購入するより度胸が必要ですね♪
だがそれがいい!!

| ビッグ浩 | 2011/09/10 02:29 | URL | >> EDIT

>ビッグ浩さん
私も紹介したくなったので書きましたw
スーツで購入ですか!
御見それいたしましたw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/10 04:52 | URL |

えー

こんだけふられてるのにアマンゾとは見損ないましたぞ隊長!(笑)

オフ会までに届いたら当日持ってきてくだしあ
それで許しますよ(笑)

| けみかけ | 2011/09/10 12:21 | URL |

>けみかけさん
オフ会当日はまだ発売してませぬ。。。
許してもらえないということですねシクシク

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/10 13:25 | URL |

ナンテコッタイ/(^O^)\

| けみかけ | 2011/09/10 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/58-7624443e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

