偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

痛Xperia5号機~8号機完成

痛Xperiaの5号機~8号機が完成しました。
今回は新たな試みとして、左側の緑のマークを隠してみました。
そうするとこにより、問題を1つ解決。

5号機「さやか」
2011090601.jpg

6号機「まどか」
2011090602.jpg
このまどかのおでこの穴がなくなりました。
これはいけるw
画像によって緑のマークがあったりなかったりを使いわけれそうです。

7号機下から
2011090603.jpg
上から
2011090604.jpg

8号機
2011090605.jpg

通常は左の穴無い方がよさそうですね。
画像選択の幅も広がります。

こうなると痛度はまどかが一番ですかねw
ここまででまどマギシリーズは一旦終わりで
次は別のやつを作ってみたいと思います。

また完成しましたらお披露目いたします。

| 隊長の私物 | 19:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(*´ω`*)

いい事思いついたってのは穴を無くす事だったんですか?
あね穴は何の穴なんですか?

私が選んだ、まどかとまみさん!
やはり一番可愛いです(*´ω`*)

| mana | 2011/09/07 00:00 | URL |

>manaさん
そうですw左の穴は初号機から4号機を見ていただくと分かると思いますが、ソニーエリクソンの緑のロゴが盛り上がっている場所なんですよ。
でも、今回買ったクリアケースは穴は開いていなくて、少し盛り上がっているだけだったので、上からかぶせてしまえば目立たないかなということで穴をなくしてみました。

8個中可愛い度でいけばまどかが1番ですかね。
その分痛さも半端ないですねw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/07 05:53 | URL |

仮説五号機さやかちゃん(´ω`;)

| けみかけ | 2011/09/07 09:10 | URL |

>けみかけさん
さやかがお気に入りですか?
この雰囲気はさやかにしか出せませんw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/07 19:33 | URL |

でもマミさんが一番すけどねー( ̄∀ ̄)

| けみかけ | 2011/09/07 21:24 | URL |

そいえばまどか五巻見ましたよ
杏子の特殊能力ガタキリバコンボでしたね
あと10話のマミさん最高
やっぱし10話は何度見てもイイ!o(`▽´)o

| けみかけ | 2011/09/07 21:28 | URL |

>けみかけさん
マミさん派でしたか。
マミさんもいいですよね。
そしてオーズネタとはけみかけさんもやりますなあw
オーズ30話ぐらいまでしか見てなくてどんな結末になったか知らないんですよね。
アニメに忙しくて見てられない/(^o^)\ナンテコッタイ

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/07 21:56 | URL |

オーズのラストはなんか腑に落ちんかったですよw
電王のラストといい、やっぱし小林靖子脚本に過度な期待は禁物やったw


フォーゼは最初からネタライダーになるっぽいので期待できそうでつよ

| けみかけ | 2011/09/07 23:27 | URL |

ちょっと、5号機かっこよいではないかっ!!
(*゚▽゚)
で、でも
WATASHI HA HOMUHOMU HA DESU

| にゃんた | 2011/09/07 23:37 | URL | >> EDIT

>けみかけさん
電王のラストは確かにw
まあ、子供向けとしてはあの落としどころでいいのかもしれませんね。
ということはオーズもそんな落としどころということですかねw
しかし、今からライダー追いかけるのきついですw

>にゃんたさん
さやかかっこいいでしょ。
その内、クールほむほむも作成すると思うのでまたお披露目しますね。

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/08 00:01 | URL |

すっかり出遅れましたねw
でも、それでも一言…
さやか…カッコイイ…(; ・`д・´)ゴクリ

| JIKIRU | 2011/09/13 21:07 | URL |

>JIKIRUさん
さやかかっこいいでしょw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/13 21:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/56-f258b573

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

