偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プレシャスメモリーズ「まどか」大人買い

2011090502.jpg
プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ ブースターパック BOX

1箱買った/(^o^)\ナンテコッタイ
はいはい、病気病気w
計160枚の中には

2011090503.jpg

サイン入りレア1枚。。。
こんなもんなんですかね。
引きが良かったのか悪かったのか分かりませんw
普通はどれぐらいか知りたいところですね。
スターターパックは1枚入っているとのことなので
スターターパックを買いあさったほうが早いかもしれないですねえ。

そして、126種類中、106種類集まりました。
残り20種類。
ここからがなかなか集まらないのだろうなあ。。。。

001、004、007、011、022、027、029、033、037、048、
050、051、059、072、082、093、103、107、120、125

ほとんど☆3☆4だが2枚だけ☆2のカードがないw
コンプするにはやはりトレードとかしないと無理かな。
誰とトレードするんだよw
しかもトレードするカードが無い。
レア系統は1つもかぶっていないときている。
地道に買い集めるしかないかな。

そして、未だにスターターパックが手に入らないorz
いつになったら手に入るのだろうか・・・・

| 隊長の私物 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

「誰とトレードするんだよw」

って所、おもわず声出して吹きましたww
箱買いとかマジすごいです!
もちろん自分で買いに行くんですよね?それともネット?
そのうち家の中がまどかで埋め尽くされる日も近いんではないでしょうか?・・(・∀・)ニヤニヤ

| mana | 2011/09/04 19:52 | URL |

>manaさん
ネットでも買いますし、自分で店でも買いますよ。
こういうのが売ってる店は皆そんな感じなので問題ないですw

すでにまどかグッズがあふれてきましたw
そろそろ整理する方法を考えないとw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/04 20:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/51-2873e533

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

