偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

痛Xperia作成に挑戦⑧「超電磁砲」画像編

痛画像色々試すの楽しくなってきた/(^o^)\ナンテコッタイ

今度は超電磁砲で少し作ってみました。

Railgun_mikoto001.jpg

Railgun_kuroko001.jpg

Railgun_saten001.jpg

Railgun_uiharu001.jpg

Railgun001.jpg

美琴のだけアップじゃねえwww
アップのいい構図が見つからなかった/(^o^)\ナンテコッタイ
いい画像あっても意外と穴が邪魔なんですよね。
これはってのが顔にもろにかぶったりします。

次は俺妹でもいってみるかなw

| 隊長の私物 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像製作屋さんですねwww
おっ、俺の黒子が(;゚∀゚)=3ハァハァ
真面目モードですねorz

| だんちょーー | 2011/09/03 21:48 | URL |

>だんちょーさん
ほほう、変態の方がいいとな。
後ほどREGZAでやってみますねw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/03 21:54 | URL |

私の意見は・・・もう聞くまでもなく
佐天さんしかありませ・・・
あれ、一番下もいいぞ。佐天さんのお腹が(*゚▽゚)

| にゃんた | 2011/09/05 07:32 | URL | >> EDIT

>にゃんたさん
佐天さん、なかなかいいでしょw
でも、私はこの画像の中なら初春さんがいいなあと思ってたりしますw

| 偽ニュー隊長 | 2011/09/05 20:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/49-d990256b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

