偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねんどろいど「まどか」ゲッツ


ねんどろいど 鹿目まどか

やっと現物が手に入りました。
これがパッケージ
2011082801.jpg

さっそく出してみた。
2011082802.jpg
憎たらしい奴も可愛いw

この表情もなかなか可愛い。
2011082803.jpg

先日ゲットした1番くじのほむほむとマミさんとの3ショット
2011082804.jpg

おら満足じゃあwwwww
いつか5人のショットを完成する野望が出来た。
さやかはねんどろいどになるだろうけど、杏子が不安だなあ
是非、杏子もお願いします。




























「クラスのみんなには、
     内緒だよっ」

2011082805.jpg



さあ、皆もねんどろいど 鹿目まどかをゲットする作業に入るんだ!


| 隊長の私物 | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外と高いのね(;・∀・) でも一番くじとかで当たらないこと考えると妥当なのかw

やべぇ・・・ 欲しいwww

| だんちょーー | 2011/08/28 16:24 | URL |

>だんちょーさん
さあ、お布施を出すのだw
ねんどろいどは関節が稼動したり表情パーツがあるので
1番くじのよりは色々豪華ですよ。
サイズが一緒なので違和感ないですけどね。

| 偽ニュー隊長 | 2011/08/28 16:30 | URL |

たしかに、「ないしょだよっ!」
の顔してるわ(*゚▽゚)

アマゾンのカスタマーレビューが・・・w
こだわってる人が多くて、びっくりしました。
「非常にQBがあちこちに干渉しやすい」とかw

| にゃんた | 2011/08/28 20:38 | URL | >> EDIT

>にゃんたさん
カスタマレビュー見てきました。
皆、すごいですね。愛を感じますw
にゃんたさんもほむほむ出たらどうですか?w

| 偽ニュー隊長 | 2011/08/29 20:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/38-bce46757

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

