偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まどか一番くじきゅんキャラ引いてきた\(^O^)/

まどか一番くじきゅんキャラ引いてきた\(^O^)/
近所のツタヤに売ってた。
10時すぎに店に突撃。

こういうときは田舎はいいねえ。
買ってる人いねえw
あるいみ寂しいことだが。

計5回 3000円也。

まずはF賞のカンバッチ2個

2011082702.jpg

次にE賞のクリアファイル
この絵を見つけた瞬間これにしましたよw
杏子の名場面ははずせない。

2011082703.jpg

そして、B、C賞をゲット\(^O^)/

2011082704.jpg


5分の2でゲットできるとはなかなかの引き。
いつもクジ運とかないのに
これもまどか愛のなせる業かw

ひそかにG賞の杏子を狙っていたのだが
こういうときに限って一番出やすいG賞を1つも引かないとか
意味不明www

後でもう1回引いてくるかな。。。

| 隊長の私物 | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかりと、ほむほむゲットしてるじゃないか!
後でもう一回引く??

「・・・その必要はないわ」

| にゃんた | 2011/08/27 11:42 | URL | >> EDIT

>にゃんたさん
秀逸な返しに参キューを送りますw
また、後でツタヤにいく用事があるので
買ってしまいそうな気がしますw

| 偽ニュー隊長 | 2011/08/27 15:44 | URL |

なかなかじゃなくてかなり強い引きじゃないですか(;・∀・)

いいなーいいなーいいなーwww

| だんちょーー | 2011/08/27 16:29 | URL |

>だんちょーさん
フヒヒヒヒ
まどか愛ですよまどか愛w

さっき別件でもう1回ツタヤいったら
EFGしか残ってなかったw
朝は全然だったのにすでに売り切れ寸前で驚いた。
Gのために買おうか迷ったがEFとか引くとショックなのでやめましたw
明日、もう1回いってGが残ってたら買おうかなw

| 偽ニュー隊長 | 2011/08/27 16:49 | URL |

発見!

今日ナムコランド行ったんですが、
ありましたよ〜これ(*´ω`*)
景品全部並んでて、フィギュアかわゆすでした♪
他にもゆーほーきゃっちゃーに、
まどかの商品いっぱいありました!
隊長なら命がけでとるんだろーなって
思いましたよ?w

| mana | 2011/08/27 21:11 | URL |

>manaさん
ナムコランドだと?!
昔ならしたUFOキャッチャーの腕が再びうなる時が来たようだw
今度ちょっと逝ってきますwww

| 偽ニュー隊長 | 2011/08/27 21:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/36-95a7d6c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

