偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

収集予定のまどか達

今後、収集予定のまどか関連の物を紹介
まどかファンの方は是非、一緒にお布施を出しませうw


魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1)
9/12発売予定
表紙はうめ先生!!!
表紙から発せられるオーラが半端ないw
表紙だけ見て光速で予約したwwww
(1)ってなってるところを見ると2巻以降もでるのかな?
期待したいところ


魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone
8/27発売予定
なんとなく百合を感じる表紙w
公式ガイドってだけで光速で予約w
でも、表紙もいい!

100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」
9/30発売予定
どこにも画像情報がないが
まどかを100人が語るとなっては
とりあえず買うしかねえと予約w

| 隊長の私物 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/23-2ac74f25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

