偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お土産をいただきました

随分前になるのですが、けみさんからお土産をいただいてしましました。

2014012601.jpg

ガルパン関連であります。

中身は・・・


日本酒セットです。

2014012602.jpg


カメさんチーム
2014012603.jpg2014012608.jpg


アヒルさんチーム
2014012604.jpg2014012609.jpg


あんこうチーム
2014012605.jpg2014012610.jpg


カバさんチーム
2014012606.jpg2014012611.jpg


ウサギさんチーム
2014012607.jpg2014012612.jpg

チームごとにお酒の種類も少し違いました。
あけるのが非常にもったいない気もしたのですが
やはり飲み物は飲んでこそ価値があるということで
ありがたく飲ませていただきました。

個人的には生徒会長に(*゚∀゚)=3ハァハァ・・・・じゃなくて
中の人が福圓さんに(*゚∀゚)=3ハァハァ・・・・でもなくて
生徒会長のいるカメさんチームのお酒が飲みやすかったです。

空瓶は大切に保管してあります。

けみさん、貴重な品どうもありがとうございました。

| 隊長の私物 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/169-12ba000a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

