偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版まどか前後編いったった\(^O^)/

劇場版 魔法少女まどか★マギカ見てきました。

前編は日程が合わず先週の連休には行けず、平日のレイトショーに突入し
後編は本日突撃してきました。

2012101301.jpg
逆光で暗いw

映画の感想は素直に良かったですよ。
劇場でも泣いてしまいましたよw
特に後編。
詳細はあにこれのレビューを見ていただくとして

以下、色々な戦利品。

2012101302.jpg
後編のパンフレット
前編のパンフは売り切れorz
次回入荷未定とか。
何とかして入手せねばなりませんね。

2012101303.jpg
うめてんてーの色紙。
まどか可愛いよまどか。


だんちょーさんからメイトだと色々特典がもらえると教えてもらったので
映画の帰りにまだ買ってなかったルミナスを入手しようとアニメイトへ。

2012101305.jpg
そして、何故か両方買ってしまいましたw

2012101306.jpg
裏面

2012101307.jpg
こちらアニメ版の中。

2012101308.jpg
ClariSプレシャスメモリーズカード。

2012101309.jpg
こちら初回限定版の中。

2012101310.jpg
おまけのDVD

2012101311.jpg
アニメイトでの特典ポスター(同じの2枚もらったw)

2012101312.jpg
特典ポストカードです。
アルティメットまどかは映画の半券でもらった分です。


そして、映画前後編視聴特典のフィルムがこれだ!












































2012101304.jpg

これは当りでしょうw
欲を言えば杏子が欲しかったんですけどねw

| 隊長の独り言 | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおぉぉぉ!ほむほむ!いいなぁ… 俺なんて俺なんて(´;ω;`)

| だんちょーー | 2012/10/13 20:15 | URL |

歓喜のあまりまどかスレに書き込んできたぉ

| 偽ニュー隊長 | 2012/10/13 20:28 | URL |

こちらは色紙は微塵も残ってないorz

| けみかけ | 2012/10/13 21:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/148-10caa96c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

