偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京遠征報告

ちょいと遅くなりましたが、東京遠征報告を。

8月23日から東京出張ということで、ついでにアキバと中野へ突撃してきました。
アキバと中野はついでなんだからねw

初日はアキバへ行ったのですが、特別何もなかったですw
アキバの町はあっちゃん一色といった感じでした。
週末に卒業ライブをひかえていたためでしょうね。

そして、その日の夜にけみさんと合流して、サシでアニメ談義を繰り広げてきました。
けみさんは翌日お仕事にもかかわらず、つきあっていただきホント感謝です。
お店は普通の居酒屋でしたが、やはりアニメ談義は楽しい。

普通にアニメの話で盛り上がっていただけですが、あっという間に4時間たってましたよw
時間がたつのが早すぎます。
時間も11時になり、さすがにけみさんは翌日仕事なのでと切り上げることに。
しかし、ここで思わぬ罠がw

ふと目に入ったゲーセンに突撃。
そして、オーラをはなっている景品を発見w
そいつをゲットするために2人で悪戦苦闘してしまいました。

かなり手ごわかったですが、それでもついにゲット。

2012082609.jpg

2012082610.jpg

檸檬先輩可愛すぎますw
けみさん、ありがとうございました。
大切にくるまさせていただきますねw

そして、翌日は初突撃となる中野ブロードウェイへ。
中野の駅を降りると目の前にサンロードなる通路が現れました。

2012082603.jpg

アーケードをくぐって真っ直ぐ進むと

2012082604.jpg

ありました。
中野ブロードウェイ。

2012082605.jpg

wktkしながら中に入ると、何と罠がw

2012082606.jpg

ちょwww
開店12時からorz
10時めがけて来たので、2時間も待ち時間がw
とんだ誤算でした。

仕方がないので、閉まっているながらも巡回してみました。

2012082607.jpg

怖いしw

2012082608.jpg

なかなかシュールな物も発見w
そんなこんなで時間をつぶして開店を待ち、開店と同時に色々見て回りました。
なかなかマニアックな物が多くて面白かったです。

セル画とかも色々ならんでいて、色々目移りしてしまいましたよ。
結局何も買わなかったのですが、見てるだけでも楽しかったですね。
兎に角、初めて行かれる方は、開店は12時ということを覚えておいてくださいw

おまけ
会社の後輩と昼食へ行って、すごいものを食べたのでw

2012082601.jpg

本格インドカレーのお店で

2012082602.jpg

巨大ナンに遭遇w
すさまじいボリュームでしたw

兎に角、楽しい時間をすごせました。
一番何が面白かったかって?

それは、けみさんとのアニメ談義w
いいですよね、趣味の話を存分に出来るというのはw

| 隊長の独り言 | 21:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦利品は夏待ちですかw お疲れ様でした^^

| だんちょーー | 2012/08/27 21:11 | URL |

宇宙人確かに怖いにゅ^^;
でも掘り出し物がいろいろとありそうなお店ですね^^

| 大和撫子 | 2012/08/27 21:17 | URL |

お疲れさま★
隊長達ホントにゲーセン好きねwww
けみっちと隊長でゲーセン経営したら?
っと、無責任な転職をすすめてみる(笑▽笑)

| エミタク | 2012/08/27 23:00 | URL | >> EDIT

あの夏のバスタオルw
酔っ払ってたから相当爆笑しながら戦いましたよねw

あ、それと偽のHMV特典のうpキボンヌ

| けみかけ | 2012/08/27 23:51 | URL |

>姉さん

ゲーセンは半ばオイラが付き合わせただけw

| けみかけ | 2012/08/27 23:55 | URL |

本当に楽しそうでなによりっすな(*´艸`*)

てかインド系の飯屋はやっぱナンすよね~(。・ρ・)
中でもチーズナンってのが極上に美味くて、カレーなしでも全然いける(`・∀・´)b

| ソラ | 2012/08/28 00:39 | URL |

>だんちょーさん
檸檬先輩可愛いよ檸檬先輩

>なでさん
掘り出し物はなかなか見つからないですがレア物はかなりありました。
すごく高いけどw

>エミタクさん
いやーゲーセンは久しぶりでしたよ。
昔はUFOキャッチャーやりまくった時期もあったんですけどねw

>けみさん
ホントありがとうございました。
偽はもうちょいまっちくり。
全巻収納BOXは9月中旬発送らしいぉ。

>ソラさん
そこに食いついたかw
ナンまじ上手かったですよ。

| 偽ニュー隊長 | 2012/08/28 20:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/141-90be7599

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

