偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

AKB0048「希望について」買ったった\(^O^)/

AKB0048「希望について」のtypeBを買ったった\(^O^)/

BDを買うほどでは無いのですが、このアニメ結構好きなんですよね。
芋芝居さえなんとかなったら最高なのにw

2012080101.jpg

2012080102.jpg

2012080103.jpg

2012080104.jpg

彼方じゃなかったのが残念だが、まあ仕方ないですね。

私はEDの方が好きなのですが、特典DVDのOPフルもいいですねえ。
おまけDVDのわりには気合がはいっています。
メイキング映像もなかなか興味深いです。
EDも作って欲しかったなあ。

| 隊長の私物 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
なんか今更感あるけどw

| けみかけ | 2012/08/01 20:22 | URL |

>けみかけさん
今日発売なんだから仕方ねえぉw

| 偽ニュー隊長 | 2012/08/01 20:30 | URL |

おぉw CD買ったんですな^^
私は悩んでやめましたw

| だんちょーー | 2012/08/01 20:50 | URL |

>だんちょーさん
さあ、今から注文するのだ、typeAをw

| 偽ニュー隊長 | 2012/08/01 20:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/138-1c07053e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

