偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なのは2nd観にいったったったったったった\(^O^)/

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sが公開されたということで2日目に突撃してきました。

2012071501.jpg

娘と突撃。
TV版は観ていないのでかなり楽しみにしていたんですけれども、イマイチ感動しなかった。
なんででしょうね。
納得がいかないので、これからTV版のA's観てみようと思います。

それよりもやばかったのはまどかのCMとタイバニのCM。
まどかは予告観るだけで体が震えてきますw
タイバニは予告が熱い。
両方とも劇場まで観にいきますよ。

ついでにまだまどかの前売り券が売っていたので購入。

2012071502.jpg

杏子・マミセットを引き当てた\(^O^)/
すばらしい引きでした。

| 隊長の独り言 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マミさん&杏子をよこせwww

| だんちょーー | 2012/07/15 22:42 | URL |

>だんちょーさん
前売り券買うよろし

| 偽ニュー隊長 | 2012/07/15 22:45 | URL |

猛者(ファン)が集う劇場に娘を連れて行ったことが心配でならない(∋_∈)

テレビシリーズより話は簡潔になっているのに結局削れないとこばっかで尺長過ぎどうかしてる
それだけ二期は良く出来てたんす

作画は賛否別れるとこだけどテレビシリーズにもそれなりの味わいがあったぬ

| けみかけ | 2012/07/16 12:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/136-98daee7a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

