偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TBSゲット

2011121201.jpg
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story

略してTBSw
やっと届きました。
何やら品薄なようで、すでにamazonでは売り切れになっています。

2011121202.jpg

内容はシナリオの決定稿やシナリオ0稿などが載っています。
そして、新房監督と虚淵さんの0稿インタビューが載ってます。
まだ、ちゃんと読んでいないのですが、これはすごく気になります。
皆様も入手のチャンスがあれば是非読んでみてはいかがでしょうか。



| 隊長の私物 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!w
TBSと聞いて一体何かとw

| けみかけ | 2011/12/12 23:00 | URL |

>けみかけさん
私も始めはまどかスレでTBSってなんだ?と思いましたw

| 偽ニュー隊長 | 2011/12/13 20:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/119-fc082c5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

