偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版けいおん2回目行ってきた\(^O^)/

劇場版けいおんのCDヘビロテしてたら観たくて観たくて仕方なくなり、2回目に突撃してきましたw

2回目も面白かった。
今回はナイターに行ってきたので、まわりはおっさんばかりでしたw
音量も前回より大きかった気がします。
大音量でのライブシーンなどを観れたので満足です。

そして、これで前回の2枚と今回の1枚で3枚揃ったので、フィルム貰ってきました。

2011121001.jpg

なんて微妙なw
当たりでもなく、ネタにもならない微妙な位置。
まあ、一応キャラが写っているのでましかなとは思いますが。
ある意味レアかもしれませんw

2回目で気づいたことは、今回の映画のキーワードは「翼」なのかなと思いました。
よく観ると、鳥が飛ぶシーンがやけに多く、ジェットが飛ぶシーンも力が入っていました。
それぞれのシーンでカメラワークが絶妙です。
そして、EDのSingingの歌詞にも羽根という歌詞が出てきます。

そう、全てあのシーンにつながっているのかなと思いました。
個人の勝手な妄想ですが、そう思っておいたほうがいい気がしますね。

さて、2枚目のフィルムゲットのために、今度は甥っ子姪っ子を引き連れて行こうかなw
全員連れて行けば、1回で6枚集まるw
その分、財布も寂しくなりますがねw
スポンサーサイト

| 情報 | 02:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいおん!おじちゃんですかw

| けみかけ | 2011/12/10 07:54 | URL |

もう2回目www 早いですよ(^。^;)

| だんちょー | 2011/12/10 08:05 | URL |

>けみかけさん
フヒヒヒヒ、子供を餌にさらに観にいこうとw
自分でも驚くぐらい劇場版のけいおん気に入ってしまいましたよ。

>だんちょーさん
2回目観たらさらに好きになってしまいました。
危険な流れですw

| 偽ニュー隊長 | 2011/12/10 11:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/118-4cc4791a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

