偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版けいおんのCDシングル2枚買ったった\(^O^)/

劇場版けいおん!のCDシングル2種類初回限定版をゲットしました。


Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)


Singing!(初回限定盤)


2011120701.jpg
2011120702.jpg
2011120703.jpg
両CDとも初回限定版は「着せ替えジャケット&ピクチャーレーベル仕様」

1. Unmei♪wa♪Endless!
2. いちばんいっぱい
3. Unmei♪wa♪Endless! (Instrumental)
4. いちばんいっぱい (Instrumental)

1. Singing!
2. おはよう、またあした
3. Singing! (Instrumental)
4. おはよう、またあした (Instrumental)

やはり、Singingがいいですね。
澪ちゃんいいよ澪ちゃん。
さっそく車でヘビロテしなくてはw
また映画観たくなってきてしまいますね。

もちろん以下のCDも予約済です。


映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK
12/21発売予定。


映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
1/18発売予定。

さあ、皆様も今すぐポチるであります。
  ↓



| 隊長の私物 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちばんいっぱいだけはなんか納得いかんのですよね
ーωー
singingの差し替えジャケはEDアニメの衣装ってわけじゃないんですね。ふむふむ

| けみかけ | 2011/12/07 21:14 | URL |

>けみかけさん
いちばんいっぱいは確かにいままでのけいおんの雰囲気とは少し違いますよね。
私は結構好きですけどね。

| 偽ニュー隊長 | 2011/12/07 21:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/117-2e2c5df2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

