偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版けいおん!行って来た\(^O^)/

ついに公開された劇場版けいおん!
私も2日目に行ってきましたよ。

実は映画館に行くのは10年ぶりぐらいなんです。
アニメ映画というしばりにすると恐らく最後に見た映画はF91だと思います。
もはや20年ぶりですねw

元々映画館好きじゃないのでw
理由は2時間同じ体勢が疲れるのと、映画館出ると何かものすごく時間がたったような錯覚におちいり、なんとなく時間を無駄にしたように感じてしまうのです。
そういうわけで映画にはほとんど行かないのですが、それでも行ってきましたw



2011120401.jpg
愛娘を引き連れて劇場へ。

噂の悪徳商法の半券マラソン引き換えw
2011120402.jpg
2011120403.jpg
24枚とかどんな無理ゲーw
私はとりあえず2枚あるので、あと1回観て1枚はゲットしようかと思っています。

グッズは2日目にしてかなり売り切れでした。
一応自分用にパンフと娘に紬ちゃんのシュシュと澪の指人形を購入しました。
2011120406.jpg
シュシュはキーボードの柄が入っているんですね。

2011120404.jpg
2011120405.jpg
そして、なにやらスタンプがあり、パンフにも押すための場所がありました。

映画のレビューはあにこれで読んでいただければと思いますがかなり満足な出来でした。
BDも発売されたら購入することにします。

さて、もう1回いつ行こうかなw

| 隊長の独り言 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半券って同一劇場じゃなきゃ駄目なんですか?
オフ会の時に一枚差し上げますよ

| けみかけ | 2011/12/04 15:52 | URL |

私はあと2回・・・ 無理っす。時間ない。・゚・(ノД`)・゚・。

| だんちょーー | 2011/12/04 16:04 | URL |

に、24って・・・( ̄▽ ̄A
私、好きな映画でも映画館で何度も観たりできないんですよ。
DVDやBDになれば何度も観たりするんですが。
隊長と同じ理由かもしれません。

| 茶にゃんた | 2011/12/04 16:30 | URL | >> EDIT

>けみかけさん
おほwまじっすか。
いただいちゃおうかな。
しかし、それまでにもう1回観にいってしまいそうな気がしますw

>だんちょーさん
忙しそうですものね、オフ会のためにw
こなったら出口で半券をくださいと言いまくるんですw

>にゃんたさん
手元にメディアがあれば、お気に入りなら10回ぐらいは観れますけどねw
私も同じ映画を2回とか観たことないですね。
けいおんは行く可能性ありますがねw

| 偽ニュー隊長 | 2011/12/04 20:35 | URL |

とりま娘さんとポスターの前で記念撮影してしまうステキ親子

恐らくは混雑してるであろう劇場に娘さんを連れ出すスパルタアニヲタ教育論
に惚れたのでちゃんと半券差し上げます^q^

| けみかけ | 2011/12/05 02:10 | URL |

>けみかけさん
こなたを目指して英才教育ですよw

| 偽ニュー隊長 | 2011/12/07 20:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/115-48f6575f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

