偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

魔法少女まどか☆マギカ シークレットプロジェクト

魔法少女まどか☆マギカ シークレットプロジェクト

何やら新しいことが起こるようですね。
近日中に新しい情報が追加されるようです。

そして、HPへアクセスするとランダムで音声が再生されます。
HPを根気よくリロードすれば全部再生されると思います。
毎日、まどかのボイスが追加されるようです。

11/27現在

1、誰の祈りも絶望で終わらせたりしない
2、私もほむらちゃんのこと、今でもはっきり覚えているよ
3、奇跡と魔法で誰かが幸せになるって、とってもステキなことだと思うよ
4、魔法少女は、希望をかなえる存在にしなきゃね。杏子ちゃん。
5、後悔のない祈りって、やっぱりあると思いました。
6、みんな私の最高の友達だよ、これからも

明日は何が追加されるんでしょうか?
興味のある方は毎日チェックです。

| 情報 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむっ!?

| けみかけ | 2011/11/26 16:16 | URL |

>けみかけさん
何があるのか気になりますね。

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/27 19:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/111-af62ad04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

