偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アキバ2日目はっちゃけすぎw ああ、しまった!

結局2日目も探索してきましたw
本日は人通りの少ないであろう早朝を狙いましたw

もうすぐ劇場版けいおんですねえ。
2011112101.jpg

ちょwここ交番の横wwwさすがアキバの交番www
2011112102.jpg

昨日とは違うソフマップ、なんかいいですねえ。
2011112103.jpg

昨日、言ってました「おいしくな~れ、萌え萌えキュン」をやっているお店ですw
2011112104.jpg

エヴァ仕様のコインロッカー。
2011112105.jpg
2011112106.jpg
2011112107.jpg

なんともアキバらしいのですが、これがあるのはパチ屋w
2011112108.jpg

昨日、言っていました萌え仕様のパチ屋でございますw
2011112109.jpg


そして、行ってまいりました。ガンダムカフェ。
2011112110.jpg

店構えがすばらしいです。
2011112111.jpg

ガンダムとザクがお出迎えしてくれます。
2011112112.jpg

店内の様子。
2011112113.jpg

2011112114.jpg

2011112115.jpg

2011112116.jpg

メニューです。
2011112117.jpg

2011112118.jpg

3倍辛いwwww
2011112119.jpg

偽ニュー逝きま~す
2011112120.jpg
まあ、辛いことは辛いですが、ココイチの3辛ぐらいでしょうか。
辛いものは得意なので全く平気でしたよ。

ガンダムカフェでの戦利品。
ビームサーベル型の箸。
アムロいただきま~すwwwww
吹いたwwwwwww
2011112121.jpg

またもや限定品というタンブラー買ってしまいました。
2011112122.jpg

まどかと合わせて4つもどうするんだと自分に突っ込みをw


そして人が少ないのをいいことに再びまどかカフェへwwww
2011112123.jpg

今度は人が少ないので店内を詳細に撮影してみました。
2011112124.jpg
2011112125.jpg
2011112126.jpg
2011112127.jpg
2011112128.jpg
2011112129.jpg
2011112130.jpg
2011112131.jpg
2011112132.jpg
2011112133.jpg
2011112134.jpg
2011112135.jpg

本日は、ステージのスクリーンも全キャラ撮影することに。
2011112138.jpg
2011112136.jpg
2011112139.jpg
2011112140.jpg
2011112137.jpg

各版権絵も撮影。
2011112141.jpg
2011112142.jpg
2011112143.jpg
2011112144.jpg
2011112145.jpg
2011112146.jpg
2011112147.jpg
2011112148.jpg
2011112149.jpg


そして、こんな交流ノートもあるんですね。
2011112150.jpg
2011112151.jpg

私も一言書いてきました。
2011112152.jpg

もう1冊にも
2011112153.jpg

すいませんwww
2011112154.jpg

店内にある巨大タペストリ
2011112155.jpg
2011112156.jpg

そして、このケースに台本ががががが
2011112157.jpg
2011112158.jpg
2011112159.jpg
2011112160.jpg
2011112161.jpg
2011112162.jpg
2011112163.jpg
2011112164.jpg
2011112165.jpg
2011112166.jpg
これ欲しいなあ。
手に入れるのは無理だろうけど・・・

キュゥべえのフィギュアがwww
2011112167.jpg

店の外側には各キャラのタペストリ。
2011112168.jpg
2011112169.jpg
2011112170.jpg
2011112171.jpg
また、杏子仲間はずれorz

そして、本日最大の目的。
2011112172.jpg
杏子とさやかのロールケーキ
『独りぼっちは、さみしいもんな』

ついでにゼリー
2011112173.jpg

2011112174.jpg

ほむほむドリンク。
2011112175.jpg

混ぜてみましたw
2011112176.jpg
まんまり綺麗に混ざらなかったorz

そして、最大の戦利品。
2011112177.jpg
杏子のランチョンマット。
これが欲しくて欲しくてw

おまけのコースター達。
2011112178.jpg

2011112179.jpg

2011112180.jpg
キュゥべえ怖ええよwww

といった感じで、2日目をはっちゃけすぎでお送りいたしました。
写真80枚とかバカじゃないのかと自分でも思いますw

兎に角、昨日、調査不足で行けなかったガンダムカフェを堪能し
まどかカフェに再突撃できて非常に満足な2日目でした。

次回来る時は是非ともお仲間と来たいものです。


ああああ、1つ忘れてた。
ドクペ探すのをorz
東京ならあるかなと探そうと思っていたのに・・・

| 隊長の独り言 | 05:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノートwww

| けみかけ | 2011/11/22 21:53 | URL |

>けみかけさん
まどかカフェ行く機会があったら、メッセ探してみてくださいw

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/23 05:17 | URL |

ノートに吹いたwww とくに2つ目(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ガンダムカフェにも行きましたか♪充実したアキバ訪問でしたね^^

| だんちょーー | 2011/11/23 11:15 | URL |

ほむほむドリンクのどこらへんがほむほむしてるのか・・・
気になる・・・ほむ~・・・

| 茶にゃんた | 2011/11/23 12:41 | URL | >> EDIT

>だんちょーさん
ノートはここでネタをと思いw
しかし、沢山の方が書いていて、中にはキャラの絵もありました。
すごく上手いのもいくつかあって感動しましたよ。
ガンダムカフェは店員さんが連邦クルーの制服着てましたよw
さすがに写真撮らせて下さいとは言えずw
兎に角面白かったですね。

>にゃんたさん
ほむほむドリンクはぶっちゃけ色ですw
他のドリンクも色がそれっぽいってだけですよ。

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/23 14:19 | URL |

てかロールケーキの青いソースと赤いソースが混ざったらグリーフシードみたいな色になってる件www

| けみかけ | 2011/11/23 22:12 | URL |

お疲れ様でした♪

楽しめたみたいですね~(*´∀`)
ガンダムカフェも行ったんですね!私も行ってみたいです!
しかも最近までSEEDフェアーなる物がやっていたようで・・
行きたかった~w
しかも、まどマギカフェ2日目まで・・(;゚Д゚)
グッズもたくさんget出来て良かったですね♪

| mana | 2011/11/25 21:06 | URL |

>けみかけさん
ホントですね。色が濁ってますねw

>manaさん
やはりガンダムカフェは行っておかないと思い朝から特攻しましたw
グッズが増えてきたのでそろそろ何とかしないとといった感じですよw

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/26 12:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/110-100f1166

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

