偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート ついにゲットぉぉぉぉぉぉ

魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート ついにゲットぉぉぉぉぉぉ

2011111401.jpg

2011111402.jpg

やっと手に入りました。
まどかファンとしてはこれは是非ともコレクションに加えねばと思っていたので嬉しさもひとしおです。

コミケには行けるわけも無く、amazonでは購入しそびれ、地元のアニメイトでも売り切れと
もはや手に入れるにはオークションか中古購入しかないかと諦めていたのですが、
なんとふと見たアニメイトオンラインに在庫の表示が!!!
これはと思い光速でぽちりました。
しおりやポストカードもついていますので、初回限定版です。
諦めかけていたのでかなり嬉しいです。

ただ、この本、製本があまりよろしく無いのでそーとめくらないとすぐ壊れそうです。
そこを覗けば色々と原画など載っているので満足の一品と言えると思います。

もし私のように手に入れそびれている方はまだアニメイトオンラインに在庫があるようですので手に入れてみてはいかがでしょうか。

アニメイト まどかプロダクションノート

私は11/12にポチって本日届きました。
今からでもたぶん初回限定だと思われます。
スポンサーサイト

| 隊長の私物 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう完全にまどかしか見えてませんねw
オフ行くときに部屋に転がってる一番くじのクリアファイルとアニメイトで貰ったちっちゃいまどかステッカーでもプレゼントしますねw

| だんちょーー | 2011/11/14 21:04 | URL |

>だんちょーさん
まどかは完全にツボですからねw

それはかたじけないでありまする。
穹グッズでもあれば差し上げたいのですが、さすがに持ってないw
どこかに面白い穹グッズ無いかなあw

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/14 21:24 | URL |

また久しぶりに・・

覗きに来ました|ω・`)ノ

ノートというので
まさかノートパソコン!?
隊長ついに?ヮ(゚д゚)ォ!
とか思ったら・・

ノート、あっ!ノートですねww
ノートでした、スイマセン(^ω^)

| mana | 2011/11/16 21:28 | URL |

>manaさん
いらっしゃいませw
ノートパソコンではないですねw
痛ノート作るか。。。
ノートパソコンが無いですけどねw

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/16 21:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/108-8c9ef5db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

