偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイコレクション④「けいおん!」BDBOX

マイコレクション④「けいおん!」BDBOX

けいおんの1期BDBOXです。

2011111201.jpg

2011111202.jpg

私自身けいおんにはまったのは最近ですので、普通には売っていませんでした。
ということで、中古BOX買いという暴挙にw
状態はかなりいいので満足しています。

ところでBOXの絵柄が2種類あるみたいで、
このBOXは7巻付属のBOXとは絵柄が違うみたいなのですが、このBOXは何なんでしょうか。
別にいいんですけどね。
箱に入っているだけで満足ですw
2期も欲しいのですが、かなり高いので我慢しているところです。

来月は化物語 Blu-ray Disc Box買うのは確定ですし、とらドラ! Blu-ray BOXは迷いに迷っています。
2つで5万ですからねえ。
これにけいおん2期を大人買いしようものなら10万コース。
さすがにこれは厳しいです。
とらドラは初回限定では無いので、(化も違いますがw)ちょっと後回しかなと思っています。

しかし、まだ欲しいの沢山あるので困ったなあw

| 隊長の私物 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い切って10万コース、行きましょう!
お金はその時の自分が何とかしてくれますよw

| ひじけん | 2011/11/12 16:28 | URL |

>ひじけんさん
12月は結構厳しいんですよね。
シーキューブも買ってしまうかもしれないしw
ラストエグザイルのBOXも欲しいし、ファムは1月ですが買う勢いですし・・・
とらドラは1月には買ってしまいそうですがねw

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/13 02:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/106-23279d36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

