偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

化物語BDBOXジャケ絵公開


化物語 Blu-ray Disc Box

化物語のBDBOXのジャケ絵が公開されました。


jk_bd-box_1.jpg

jk_bd-box_2.jpg

「化物語」Blu-ray Disc Box CM ver.2

新規書き下ろしですかね。
ワクワクしてきましたよ。
12月21日発売。
発売が待ち遠しいです。

同時発売の音楽全集はどんなジャケ絵になるんですかね。
こちらも楽しみです。

私は当然どちらも予約済です。
化物語ファンなら買うべきでしょうw




| 情報 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンなら予約は当然です!
私も予約しました。
でも良く考えてみたら来月は『とらドラ』のBD-BOXの発売が・・・。
化、キャンセルしましたw
バラで持ってるからいいですよね♪・・・いいと言ってくださいw

| ひじけん | 2011/11/08 17:47 | URL |

>ひじけんさん
ここは両方というのがファンというもの(・∀・)ニヤニヤ
私は今からバラで買うというのも厳しいのでBOX買い決定です。

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/08 19:10 | URL |

ありゃりゃぎくんがボッチじゃないすかw
失礼かみまみた><

| けみかけ | 2011/11/11 03:00 | URL |

>けみかけさん
裏で一人寂しくたそがれているようですw

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/11 22:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/103-8b0d309e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

