偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイコレクション③「魔法少女まどか★マギカ」

マイコレクション③「魔法少女まどか★マギカ」

2011110601.jpg

これぞ私をアニメの世界に帰還させた作品。
観始めのころはキャラデザがあまり好きじゃなかったのですが、今では大好きになってしまいました。

1巻が2本あるのは、片方はエラー版です。
未開封の方が修正版となっております。
エラー版をアニプレに送れば修正版と交換してもらえるのですが
エラー版がなくなってしまうので、もう1枚買いました。
そして修正版は勿体無いので未開封w
OPEDのCDもアニメ盤を所持しております。

BDのメニュー画面までしゃぶりつくしです。

20111106021.jpg

20111106022.jpg

20111106023.jpg

20111106024.jpg

20111106025.jpg

20111106026.jpg

メニューの後ろでしゃぼんが飛んでいるような映像ですが
その中にこれまでのシーンが流れて行きます。
それ見てるだけでも切なくなってきます。

信者うぜえと言われようがかまいません。
好きな物はしょうがない!

| 隊長の私物 | 13:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

信者うぜぇ・・・ サーセン、自分も全巻もってますw さすがに修正前1巻は持ってませんがwww

| だんちょー | 2011/11/06 14:19 | URL |

>だんちょーさん
俺は信者だぜえ アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/06 15:29 | URL |

2巻最高
特にマミさんに跪く(え)まどかが^q^

| けみかけ | 2011/11/06 16:45 | URL |

まったく、信者ども、うぜぇ・・・
・・・私も全巻もってますけど(・∀・)
このレベルの作品は、しばらく出ないかもしれませんね。

| 茶にゃんた | 2011/11/06 16:53 | URL | >> EDIT

>けみかけさん
6巻のアルティメットまどかもいいですぜ、だんな。
胸元がエロチックですw

>にゃんたさん
まだ私など可愛いものですよ。
本物の信者はこれです。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4703.html

尊敬に値しますねw

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/06 17:15 | URL |

↑いや、流石にコレはない・・・

| けみかけ | 2011/11/07 00:25 | URL |

>けみかけさん
すごいとおもわな~い(まどか風にw)

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/07 19:28 | URL |

これは凄いですね…。

DVD買うお金があれば(涙)
劇場版は見に行きたいですね!

| ks | 2011/11/10 20:44 | URL |

>ksさん
劇場版は総集編もあわせて3作全て観にいきますよ。
そして、今から発売するであろうBDも買う気まんまんですw
楽しみですね。

| 偽ニュー隊長 | 2011/11/10 21:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ginyutaityo.blog.fc2.com/tb.php/102-af643006

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

