偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイコレクション⑭「ガールズ&パンツァー」Blu-ray全6巻

マイコレクション⑭「ガールズ&パンツァー」Blu-ray全6巻

本日最後の6巻が届き、やっと全巻揃いました。

2013062107.jpg


2013062104.jpg
ついに1巻初回特典のBOXに全巻を収納w

2013062105.jpg

2013062106.jpg


2013062101.jpg
6巻初回特典のブックレット収納BOXです。
BDを収納BOXに収めてしまうとやりばに困るなあと思っていたのでこれは嬉しいです。

2013062103.jpg

ガルパンのBDは特典も各巻にOVAが収録されていて、かなり満足です。
こういうOVA(ちょっとした話)はファンにとってはかなり嬉しいです。
面白い面白くないは関係なかったりしますw
実際にはそれなりに面白いですけど。

今後、OVAと映画もあるしまだまだガルパンで楽しめそうです。

しかし・・・

















































収納BOXスペーサーやりばに困りすぎますw

2013062102.jpg

これは捨てられないw





ん?1巻と2巻が恐ろしい値段になってますねw
アンコールプレスしてませんでしたっけ?
アンコール後でもこの値段ってことですかね。



| 隊長の私物 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

