偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイコレクション⑥「化物語」BDBOX

マイコレクション⑥「化物語」BDBOX

偽物語のBDも発売しましたが、今日は化のBOXを掲載。

2012042801.jpg

2012042802.jpg
パッケージは3ケースとなっています。
BDばらで買った場合は6本あるんだと思いますが、BOXだと3ケースなのはちと寂しいところ。
まずは表。

2012042803.jpg
これが裏。
表と裏で大人対子供みたいな対比w

2012042804.jpg
1,2巻の中身。

2012042805.jpg
3,4巻の中身。

2012042806.jpg
5,6巻の中身。

化ではまったく喋らない忍もパッケージでは活躍w

化といったら独特の演出と会話劇ですが、私はやはりコメンタリーが大好きです。
もう、コメンタリーでは羽川さん大活躍です。
羽川ファンは是非コメンタリーを聴いてほしい所ですね。

偽物語もBDが発売され1巻にいたっては副音声プラス裏音声という豪華仕様。
副も裏もかなり面白かったです。
今後の偽物語のコメンタリーにも期待です。
(偽も全巻揃ったらブログに掲載予定。)

そして、物語シリーズのセカンドシーズンもアニメ化が正式に決定したのも楽しみなところ。
噂によると、猫黒を除く6本を2クールぐらいでやる予定とか。
猫黒はどのような形になるんですかね?
WebとかOVAとか映画・・・はないかなw

まだまだ目の離せない物語シリーズですが、一番気になるのは傷物語はいったいいつになるんだw






| 隊長の私物 | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

