偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりにフィギュア買ったった\(^O^)/

久しぶりにフィギュアを買ったので晒してみますw

2012022501_R.jpg

ねんどろいどぷちを箱買いしました。
全10種+シークレット1種の計11種。

2012022502_R.jpg
12個入りなので1種類ずつ入っていれば全種集まって1つかぶる計算です。
だたし、揃わないこともあると箱に書いてあります・・・


2012022503_R.jpg
2012022504_R.jpg
まどか

2012022505_R.jpg
2012022506_R.jpg
さやか

2012022507_R.jpg
2012022508_R.jpg
マミ

2012022509_R.jpg
2012022510_R.jpg
ほむら

2012022511_R.jpg
2012022512_R.jpg
杏子



そして、シークレットは・・・







何かなあ








なんだろなあ








ドキドキ




































2012022513_R.jpg

アルティメットまどかでしたw


ふう、全種入ってて良かった。
かぶったのは杏子の私服でした。
杏子派の私にはうれしいかぶりw

興味のある方は
   ↓


| 隊長の私物 | 21:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

