偽ニュー隊長のあにこれ補完庫

アニメランキングサイト「あにこれβ」で活動している偽ニュー隊長と申します。あにこれの補完用としてアニメ関連ネタを書きたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まどかとほむほむがスイートプリキュアダンス



これはレベル高い。
最後の投げキッスが素晴らしすぎる。
こんなまどかを沢山見たかったなあ。。。

| MAD | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鳥人間コンテスト東北大BGM逆襲のシャア



パイロットが熱いw
なんてBGMにマッチしてるんだw
「東北大、いきまーす」

| MAD | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クソックソッこのセンスに嫉妬アッカリーン空気vsオンリー



このセンスに嫉妬。
アッカリーンがあああああああああ。
クソ吹いたwwwwwww




そして上の動画に対抗してアッカリーン。
後半手抜きだが、これはこれでwwwww





悪意を感じるわwwwwww

| MAD | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うたプリ歌ってみたがクソワロタwwwwww

歌うまいなあ。
と思っていて聞いていたんだが



4:09からが本番。
コメントONで是非見てくれ。
腹痛てえwwwwwwwwww

| MAD | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秀逸【手書きMAD】

作者様方の気合と根性で完成した手書きMADを紹介。
この技術うらやましいかぎりです。






















才能の無駄遣い 素晴らしい才能ですw

完成度の高い、らきすた、けいおん、姫子は以下のブログの方が作者様となっています。

http://blog.goo.ne.jp/072069oma

他にもありますので興味があれば覗いてきてみてください。

| MAD | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

